みづきちゃんのパパ【ブログ運用実績 52日間の軌跡!!】

みづきちゃんのパパ【ブログ運用実績 52日間の軌跡!!】 ブログ
みづきちゃんのパパ【ブログ運用実績 52日間の軌跡!!】

みなさんこんにちは♪ブログ管理人みづきちゃんのパパです(^^)

みづきちゃんのパパ
みづきちゃんのパパ

この記事を見ていただきありがとうございます♪

・52日間のブログ運用実績を公開

・Twitterのフォロワー数を公開

・稼いだ金額を公開

初心者でもここまで収益化できたこと実績を大公開!!
私も現時点でのブログの運用成果を知りたくて整理しました!!

ぜひ、最後まで見てください♪(^^)

そして、アドバイスをいただけると喜びます♪

  • 期間3月17日~5月7日(52日間)
  • ブログの記事数
  • GoogleAdsenseの合格+実績
  • アフィリエイトの合格+実績
  • PV数+Google Search Console
  • Twitterの実績

スポンサーリンク

はじめに

ブログを再始動した、
「2022/3/17~2022/5/7(52日間)」の運用実績を公開します♪(^^)

すべて赤裸々に公開しますのでみなさんの参考になれば幸いです♪

ブログの更新頻度や記事数

今の記事数は、「30」です!!

ブログ公開記事数

2日に1記事アップロードしているペースですが、

  • 旧ブログから転記した記事:21記事!!
  • 新規の記事:9記事!!

だいたい1週間に、1記事アップロードしている感じです♪(^^)
そこまで早くはありません。。

もっと頑張らないといけないですね。。(^_^;)

Google Adsenseについて

Google Adsenseは
以前、2018年に一度合格してブログを更新しなかったり、ドメインを解約した為、停止となっている状態でした。

過去の記事を12記事移行した段階で

2022/3/18に再申請しました!!

約2週間後、2022/4/2に二度目の合格!!

この「GoogleAdsense合格しました!!」のツイートが一番の反響でしたね♪(^^)

■Google Adsenseの実績

1ケタでした!!

まだまだこれからですね!!!(^^)
合格のコツなんかを別ブログでできたらなと思います♪

アフィリエイトについて

私の主な収益:アフィリエイトです!!!

まず、現在利用しているアフィリエイト業者は2社です♪
これからもっと増やしていこうと思っています★

  • A8.net
  • 楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

2018年に開設してずっと利用可能な状態になっておりました♪

1つの記事に広告を張り付けて下記のようなクリック状況です!!!

楽天アフィリエイト実績
楽天アフィリエイト実績

クリックはありますが、成果は上がっていない状況ですね♪

A8.net

2022/3/26に登録して各プログラムに申請しました♪

「4/10」に初収益を達成しました!!!(^^)

A8.net実績
A8.net実績

■A8.netの現在の収益はこちらです♪(5月6日時点)

A8.net実績合計
A8.net実績合計

ブログのPV数

1日あたり多い時で、「29PV」

少ない時で、「0PV。。」(^_^;)

多分少ない方ですね。。

3月17日~5月6日のアクセス合計が277ユーザです!!!

こんなに見てくれていることは本当に嬉しいのと次へのやる気に繋がりますよね♪

PV数
PV数

検索からは流入がないので、Twitterだよりになっているのが現状です。。
表示されるが、クリックされない。
改善ポイントと思っていますが、どう改善するのか検討中!!(^^)

Google Search Console
Google Search Console

もっともっと、ドメインパワーを育てて安定してPVが稼げるようになりたいです♪(^^)

Twitter運用実績

ブログを再始動した「2022年3月17日」時点ではフォロワー数は50人前後でした。

そこから現在、189人までフォロワーさんが増えてくれました♪

みづきちゃんのパパ
みづきちゃんのパパ

本当に、本当に、ありがとうございます♪

これからもなにか皆様のためになることを発信していきます!!

■実績は下記のようになっております!!!!

Twitter運用実績
Twitter運用実績
フォロワー数(グラフ)
フォロワー数(グラフ)

大変ありがたいことに毎週約10人は増えていっております!!!
このままいけば、もうすぐ200人です♪(^^)

まとめ

期間3月17日~5月7日(52日間)の実績は

  • ブログ数:30記事
  • Google Adsense:1ケタ
  • アフィリエイト:252円
  • PV数:277ユーザ
  • Google Search Console:14クリック
  • Twitterのフォロワー数:189人

ブログ運用実績は以上です♪

どうしたでしょうか??

お読みいただき、ご感想やアドバイスなどいただけると嬉しいです☆彡(^^)
もっとより良い情報を発信できるように努力していきます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。 今後とも「みづきちゃんのパパ」をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました